INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

インスタからの似顔絵イラストのリクエストは嬉しい&楽しい☆

こんにちは(^o^)

インスタグラムもやってます…初めて間もないですが中々面白いです。

いいね👍をしてもらったりイラストのコメントを頂いたりと楽しいですね(^o^)

私のシンプル&心がほっこりのイラストで絵を趣味にもってない方からのリクエストが時々来ます\(^o^)/

 

同じ分野の方ですと話は合いますがリクエストは無いですからf(^_^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170323185707j:image

この方からリクエストから始まりました(^o^)

インスタの写メを見ますと空の写メが多く自然が好きな方と判りまして☆空を飛んでいる似顔絵イラストにしました(^o^)v

とても喜んで頂いて凄く嬉しかったです。

 
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170323190058j:image

この方からのリクエストでは写メに可愛い赤ちゃんフクロウからカッコいい大人のフクロウがありまして私の目が奪われました☆カッコいいフクロウが描きたいと思い…ほっこりしたイラストから少しリアルなイラストに変わりましたf(^_^)

 

またフクロウには人間より大きい感じにして…アニメ?っぽい感じかもしれないですが楽しいイラストにしてみました。

実際にフクロウを描いた事に凄く喜んで頂いて私も良かったな〜って気持ちです(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170323203853j:image


この方は元々、お友達の方で同じ車を乗っている友達です(#^.^#)

似顔絵より好きな車☆HONDA-CR-Z&ご本人が喜ばれるな!って気持ちで描きましたf(^_^)

立体のイラストは苦手です(T_T)良い勉強になりました(^o^)v

 

ラインスタンプも提出してますが…まだ返事待ちです(T_T)また宜しくお願い致しますm(__)m

 

www.instagram.com