INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

心を奪う絵を目標として描いて半年経過した結果!

こんにちは(^o^)/

心を奪う絵を目標をブログな何度も描いていますが…私のラインスタンプの絵はどうですか?(´・ω・`) 

中々厳しい世界が一般クリエイターズラインスタンプです。

1%未満が売れると聞いてますので…厳しいです。  


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170807224456j:image 

新作のニコ&コウ part 3 のラインスタンプです(^o^)/✨⭐✨

こんなスタンプで…お疲れ様…でしたら心がほっこりして嬉しいですよね(^o^)  


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170807224708j:image

おはよう のスタンプですが…普通のおはよう…では無くて大好きな猫ちゃん♪に自分も眠いけど(´・ω・`)   朝は弱い大好きな猫ちゃん♪をそっと起こそうとする仕種にキュンキュン来たら嬉しいです(^o^)/✨⭐✨どうでしょうか?(´・ω・`)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170807225004j:image

今度は大好きな猫ちゃん♪のお礼の布団をかけてあげる…おやすみ♪…のラインスタンプです(^o^)/✨⭐✨心ほっこりで癒される絵が描けたと思いましたが…どうでしょうか?☺🎵

 

 

まだ色々とあります😃🎵

40個のラインスタンプですので…次回紹介致します😃🎵

 

ラインスタンプの検索で…

shoji.inoue

ニコ&コウ part 3 が上記のラインスタンプです(^o^)/✨⭐✨

お時間のある時に覗いて見て下さいm(__)m💕

 

心を奪うラインスタンプを目標に続けて描いて行きますので応援宜しくお願い致しますm(__)m💕

 

また気に入ったりしましたら購入して色々な方に広げて欲しいです(^o^)/✨⭐✨

宜しくお願い致しますm(__)m💕