INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

ウェルカムボードのプレッシャーは凄いですねf(^_^;似顔絵イラストとは比べ物にならないです。

こんにちは\(^o^)/

前回に車のディ-ラ-の担当の似顔絵イラストを描いたのですが…ウェルカムボードのリクエストを頂き今回描きましたf(^_^;


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170420183856j:image

久しぶりにウェルカムボードを描いた事もあり…かなりのプレッシャーで厳しかったですf(^_^;

似顔絵イラストとはプレッシャーが違います…また紙の大きさも違うのも大きいですねf(^_^;

イベント等でその場で描き上げる似顔絵イラストは短時間で仕上げるのはありますが早く描くのでイラストのラインが生き生きしてるかな?って勝手に思います(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170420184436j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170420184514j:image

ペットを描いたりリクエストで色々と考えますが描いてる自分も楽しいです。

周りの知り合いからは似顔絵イラストとウェルカムボード等はお金を払ってもらい描いたらとの意見もあります。

その意見は考え中です。

私はイラスト好きな事と得意だから100%他の方に描いてもらう事は無いと思いますから…周りの方の意見も正直知りたいです。

 

出来ればご意見宜しくお願い致しますm(__)m

ブログ読んで頂いてありがとうございます(#^.^#)

 

「ほっこり癒しの可愛い猫達♡」
https://line.me/S/sticker/1419208

上記よりラインスタンプをご覧頂けます(^o^)

宜しくお願い致しますm(__)m