INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタからの似顔絵イラストのリクエストは嬉しい&楽しい☆

こんにちは(^o^) インスタグラムもやってます…初めて間もないですが中々面白いです。 いいねをしてもらったりイラストのコメントを頂いたりと楽しいですね(^o^) 私のシンプル&心がほっこりのイラストで絵を趣味にもってない方からのリクエストが時々来ます…

どんな世界でも個性が大切!イラストも心を奪う力が必要!

こんにちは〜♪(^o^) どんな世界でも個性が大切と思います。 それが誰よりも突出した個性であれば…ある意味、その世界のプロになるのでは!と思います。 他の事は出来ない冴えない方でも、この事だけは誰にも負けない…世界一番であれば良いと思います。私もそ…

スベってもいいんだよ!出ないと何もはじまらないよ!

こんにちは(^o^) 「スベっててもいいんだよ!出ないと何もはじまらないよ!」とお笑い芸人の出川哲朗さんの名言があります。 私もその名言に心うたれて…似顔絵を描き始めました。 その描いたイラストに感動しましたとご連絡を受け…友人にも描いて欲しいと依…

心を奪うイラストは上手ではなくて、これが好き!と言われる事!

イラストを描いて上手だね…と言われると悲しいですねf(^_^) このイラストが好き!私も描いて欲しいと言われるのが一番嬉しいです。 私も心が奪われる!そんなイラストは細かい絵、本物そっくりな絵には何の魅力も感じません。 斬新な表現の仕方やシンプルな…

ラインスタンプデビュー?遅い(T_T)でもやりたいよ(^o^)

私はイラスト、漫画が大好きで…子供の頃は良く描いてました。 スマホを使うのも最近になってからで…ラインをやる様になって…楽しいな(^o^)と思いました。 無料のスタンプを最初は使ってましたが色々なスタンプを見て…欲しいな〜と思い購入しました。 やはり…