INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

猫大好き女の子と猫の心ほっこりスタンプで癒す事が出来ます様に!

こんにちは(^o^)v

猫好き女の子と猫の癒しスタンプです(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404134847j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404134939j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404135000j:image

シンプルで行こうと考えてますが…やはり少し凝って描いてしまいますf(^_^;

最初は透過処理、カラー付、サイズ調整等あり時間が必要です😲💧

慣れたら早いと思いますがやり直し等あり色々と勉強になりました。


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404135439j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404135501j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404135531j:image

女の子の個性も大切ですね(^o^)

猫大好きで…すぐ居眠りしちゃう女の子です。


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404135707j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404135722j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404135740j:image

こんな3コマ漫画スタンプも作りました(^o^)

スタンプにはお決まりの挨拶等も必要です。また無言だけど使い安いスタンプもありますよね😃⭐

そんなスタンプも盛り込みました(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404140019j:image
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404140030j:image
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404140040j:image
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404140054j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404140154j:image
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404140210j:image

かなり写メが多くなり申し訳ございません。
色々と載せたいので…宜しくお願い致します。
また気づいてアドバイスありましたら宜しくお願い致します。

「ニコ&コウ」

上記を検索しますとラインスタンプが出てきますので一度覗いて見て下さいm(__)m

女の子が色々と元気に猫と遊んでます😃⭐