INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

ラインスタンプの絵を見てもらうとイチオシの絵より違った絵が好きみたいですf(^_^;

こんにちは\(^o^)/

私はラインスタンプを作製しながら友人等に見てもらいました。

自分ではイチオシのスタンプより…えっ❗と言う感じの気楽に描いたイラストが好評価を頂きました(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404141746j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404142238j:image



f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404142303j:image

上記のキョトンとした女の子が良いと友人、知人からのご意見で…次回のスタンプのアイデアが浮かびました\(^o^)/

自分だけでは駄目ですねf(^_^;自己満足になり良いスタンプになりません。


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404142610j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404142641j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404142727j:image

これは自分では良いな☺ってスタンプでしたが…当たり前のデザインなのかもしれませんねf(^_^;でも必要なスタンプですのでセットしてあります。

 

ご意見、アドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。

スタンプですがラインの所shoji inoueで検索して頂きますとご覧頂けますので覗いて見て下さいm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m