INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

スベってもいいんだよ!出ないと何もはじまらないよ!

こんにちは(^o^)

「スベっててもいいんだよ!出ないと何もはじまらないよ!」とお笑い芸人の出川哲朗さんの名言があります。

 

私もその名言に心うたれて…似顔絵を描き始めました。

その描いたイラストに感動しましたとご連絡を受け…友人にも描いて欲しいと依頼を受けました。


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315133319j:image

施設に見える方、働いている方等、沢山の似顔絵イラストを描きました。



f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315133349j:image

f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315133415j:image

f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315133537j:image
似顔絵イラストは合計7人の方に描きました(^o^)

施設の子供の方は寝る時に枕元に飾って寝ていると聞いて凄く嬉しかったですね(^o^)

 

時間も限られていましたがシンプルでイキイキした似顔絵イラストが描けて良かったです。

何か始まりましたかねf(^_^)

やっぱり喜んでもらえるのが一番嬉しいですね(^o^)