INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

やっちゃったな〜❗って時に付けるお助けキャラは必要ですよね😃💖

こんにちは(^o^)

ラインスタンプを描いてますと…ぷっ…となる時に決まって横にお助けキャラ?と言って良いのかな?f(^_^;   横にいると盛り上がるキャラをpart2では付けてあります(^o^)/


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512105110j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512105129j:image

1番目の「行ってらっしゃい」ではチビ子猫の左右にヒヨコちゃんを付けまして…国旗を振り「帰ってこいよ❗」と言って見送る姿…まるで戦争に行くみたいな感じで…やっちゃったな〜って時にさゆきにヒヨコを付けて、ほっこり癒しを盛り上げる感じにしました(#^.^#)

あまりキャラは増やすのも良くないですが…お助けキャラとして今回は増やしました(#^.^#)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512105638j:image

 そんなお助けキャラのヒヨコと仲良く休憩して…おやつも、ほっこり癒しになります😃🎵

ヒヨコは前回にも出していますが…ヒヨコについてのコメはしていなかったので…今回、説明させて頂きました\(^o^)/

 

色々とスタンプを描いていますと描き終わり…納得いかないイラストは再度描き直ししたりします😃🎵

また色々とアイデアが出てラインスタンプ40個を越える時もありますf(^_^;

理由としては…描き直しよりボツ?ってスタンプも生まれます😵💧


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512110224j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512110239j:image

今回は幾つかボツがありましたが…一部載せますねf(^_^;

使い方によっては使い勝手が良いかな?って思いましたが…他のアイデアスタンプが良くて…ボツとなりました。

私もパソコンに落とす前に使えるか知人とのラインで試します😃🎵

それで使い勝手良いスタンプは採用ですが出番が無い?スタンプは→ボツとなります😵💧

 

一般ラインスタンプクリエイターは厳しいですf(^_^;妥協したスタンプは厳しくボツにする様にしないと一般の方に認めてもらえないです。

色々とご意見、アドバイス等ありますと取り入れ次回作に生かせます😃🎵

宜しくお願い致しますm(__)m

 

私のラインスタンプですが…

shoji inoue

上記をラインの検索の虫眼鏡で調べると4つ出てきます😃🎵

part2となっていますのが今回、載せてますラインスタンプです。

ご意見、アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

また宜しくお願い致しますm(__)m