INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

自分のラインスタンプを実際見てイメージと違う点

こんにちは(^o^)

ほっこり癒し猫 part2を出す事が出来ました(^o^)v

実際に販売中のスタンプで私の感じた違和感ですが…

私の感じた違いは第1に大きさです。

こんなに小さいスタンプになるとは…描くスペースは決まっていますのでスペースを目一杯使って皆さんは描いていると実感しました。

第2に…黒色のイラストを描くラインの太さですね…かなり細くなります。

今回は太いラインで仕上げていますf(^_^;

スタンプの種類によっては太いラインだとイラストが映えない物もあるので悩みの種です。

第3に字の読みにくさです。

私は字が映えると思い字のバックに黄色で配色したりしましたが…その時に字をラインで囲ったりしましたが…読みにくい?っと感じました。



f:id:nvpqa314ybbnejp:20170510070127j:image

f:id:nvpqa314ybbnejp:20170510070148j:image

ラインを太く字もバックを配色無しにしました(^o^)   影等付けて立体感は良いかと思いますが…皆さんのご意見が聞きたいです。

 

インスタグラムにてラインスタンプを紹介させて頂いてますが…皆さん可愛い、ほっこりする癒されると声をかけて頂いて嬉しいです。

期待を裏切らぬ様に納得のいかないイラストは再度描き直し、大きさなど調整を致しました。



f:id:nvpqa314ybbnejp:20170510070850j:image

f:id:nvpqa314ybbnejp:20170510070920j:image
色々と載せたいスタンプばかりです(^o^)

 

ラインの検索にて   shoji inoue で検索して頂きますと新作等のスタンプ合わせて4種類ありますので覗いて見て下さいm(__)m

 

またご意見、アドバイス等ありましたら教えて下さいm(__)m   宜しくお願い致しますm(__)m