INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

おとぼけフェイスで心を癒して現実逃避する時間も大切ですね☆

こんにちは\(^o^)/

会社で無理難題の仕事で気がめいる(×_×)

家事とパートと子供で…くたくたよ(×_×)

現代社会が厳しくネットの世界で先が読めないですね(T_T)

私のスタンプでは皆さんの疲れまでは取れませんが…少しでもクスッと笑える様なスタンプを作りたいです(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404194554j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404194629j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404194644j:image

ブタさんの着ぐるみを着たキッズスタンプです(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404194910j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404194949j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404195005j:image

笑いで現実逃避と癒しで心がほっこり出来たら最高に嬉しいです(^o^)

 

色々なご意見も聞きたいので宜しくお願い致しますm(__)m

またラインスタンプですが  

shoji inoue   

上記をラインの検索にてラインスタンをご覧出来ますので覗いて見て下さいm(__)m

宜しくお願い致しますm(__)m