INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

インスタでも大人気の猫の心ほっこりスタンプで癒されたいよ〜☆

こんにちは(^o^)

元々、頭の中には可愛い猫の心ほっこり癒しスタンプがありました(#^.^#)

デザインはシンプルで色は悩みましたがオリジナルで青やピンク等を入れました。

イラスト&漫画スタンプだからの自由なカラーです(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404174056j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404174139j:image
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404174207j:image
明るいカラーで良いと自分では思ってますが…いかがでしょうか?(^o^)

ラインスタンプのイラストもシンプルを追究して可愛い癒しのイラストに出来たと思います。

定番の言葉のスタンプやオリジナルなスタンプも入れてますが…まだまだ色々と描きたいです(#^.^#)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404174713j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404174807j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404174826j:image

色々とご意見あると思いますので聞かせて下さい。またアドバイスあれば宜しくお願い致しますm(__)m

実はこの猫は3作目です。前2作は透過処理等の修正あり再審査中ですf(^_^;

違ったタイプの心ほっこりの癒しラインスタンプです(^o^)

 

またラインスタンプは下記からご覧頂けますので宜しくお願い致しますm(__)m

 

[ほっこり癒しの可愛い猫達♡]
https://line.me/S/sticker/1419208