INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

使われるスタンプデ-タから次回作に生かせて完成度アップになります(^o^)/⭐

ラインスタンプの使用状況を見る事が出来ます(^o^)/⭐

私の想像を裏切り…このスタンプ?って言うのが良く使われています(^o^)

.

次回作のラインスタンプに生かせて楽しいデ-タです(^o^)/✨⭐✨

.


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170907180824j:image

このスタンプが抜群に使用されています(^o^)

他には「おはよう」「ヤッタ-!」「ペコリ」「ありがとう」など定番と言えば定番のスタンプが使用されています(^o^)

.

「了解」ですが色々なクリエイターの了解のスタンプがある中で私の「了解」を使用して頂けるのは嬉しいです(#^.^#)💕

.


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170907181258j:image 


 
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170907181527j:image

この大きいスタンプで良く使うセリフですと使いやすいと思います(^o^)/



f:id:nvpqa314ybbnejp:20170907181757j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170907181909j:image

このスタンプも使いやすいのと笑いも盛り込み作りました(^o^)/⭐

.

猫ちゃん♪ワンちゃん♪動物のラインスタンプを描いていますが一番人気は猫ちゃん♪ですね(#^.^#)💕

競争率が高く厳しいですが私は続けて描いて行きます(^o^)   

猫ちゃん♪ワンちゃん♪動物のスタンプを使いやすいを重視して描いて行きますので皆さんからのコメ、応援頂けると嬉しいですm(__)m

.

宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨

.

今日、載せましたラインスタンプですが…

「了解」はリトルキッド&アニマルズ part 2

.

他の下に載せたラインスタンプは…リオ&アニマルズ part 3 になります(^o^)/✨⭐✨

.

事情がありタイトルが変わりましたが同じ動物のスタンプになりますm(__)m✨⭐✨

.

ラインスタンプの検索にてshoji.inoueにてでて来ますので宜しくお願い致しますm(__)m✨⭐✨