INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

イラストのカラーは暖かい優しい色を使います😃🎵また色々とアイテアで新しいスタンプを描いていきたいです(^o^)⭐

こんにちは(^o^)/

私のラインスタンプで重視してるのがカラーです(^o^)

やはりカラーによりラインスタンプのイラストのイメージは大きく変わります😃🎵

まずは…ほっこり癒し猫です(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610154525j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610154549j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610154640j:image

この猫ちゃん♪スタンプですがカラーは実際にはいない猫ちゃん♪のカラーです(#^.^#)💕

色々と色は試してみました(^o^)/⭐

その中で選ばれたカラーです(^o^)⤴

新キャラクターの子猫ス-ニャン♪はオレンジカラーを中心にしました(^o^)/⭐

決めるのには時間はかかりますが楽しいですね☺🎵

 

またリトルキッズ&アニマルズのスタンプでは実際の動物は茶色、ネズミ色…ブラウン、グレーが多いですが…そこは色々とトライしてイラストのカラーを決めていかました(^o^)/⭐

見た方に違和感なく心、ほっこり癒しになるスタンプを目標ですので見て下さいm(__)m💖


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610155423j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610155441j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610155504j:image

カバさん♪は水色

サイさん♪は薄いパ-プル

カメさん♪はカラーを暗くしたイエローですね☺🎵 中々カラーを決めるのは苦労もしますが楽しい所もあります😃🎵

 

イデアスタンプですが…見て下さいm(__)m⤴
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610155851j:image

スタンプの動物はチ-タ-さん♪でカラーは明るいので困らないです(^o^)

イラストを漫画のように真ん中に仕切りを入れてみました(#^.^#)⭐

右側では…良く使う定番の「じ〜っ💧」ですが…左側では身体丸見えで…隠れていませんf(^_^;💧

漫画の仕切りを取り入れたスタンプです(^o^)

まだインスタグラムにpostしてないので…皆さんの反応が聞きたいです(^o^)⭐

 


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610160400j:image

今回、動物の馬さん♪を描こうとした時に…何故か💧ユニコーンが描きたくなり…こんなスタンプが出来ましたf(^_^;⭐

子供は角があるから鬼かな?って感じで赤色のになって…「まちがえたかな?」のラインスタンプです(^o^) 意味が説明しないとわからないスタンプかと思いますので…自分ではリトルキッズ&アニマルズpart2の中の爆弾スタンプと命名しました(^o^)/💕

吉と出るか?色々と期待しながら…後程postします(^o^)/💖

 

私の今回のラインスタンプのイラストカラーとアイデアの内容です(^o^) 読んで頂いてありがとうございますm(__)m💖

 

私のラインスタンプは

ラインの検索箇所で…

Shoji inoue

上記検索でご覧出来ますので覗いて見て下さいm(__)m

宜しくお願い致します(#^.^#)💕