INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

向上心を保ち次のラインスタンプを描いて行く事が大切です。他の人を真似をしている様では後悔します。

こんにちは(^o^)/⭐

 

私もラインスタンプを3種類で各part2まで描いてインスタグラムにて載せています😃🎵

part1を描いて学んだ事を生かしpart2を描いたんですが…まだまだ自分では課題がでてきますf(^_^;💧


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610140825j:image

ほっこり癒し猫 part2ですが…このドッアップのスタンプにはコメントが多く来まして大変嬉しかったです(#^.^#)

part1には無かったドッアップスタンプです(#^.^#)⭐

その影響でニコ&コウ part2

リトルキッズ&アニマルズ part2

両方ともドッアップスタンプをより多く描きました(^o^)/💕


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141234j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141253j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141309j:image

上記のスタンプはニコ&コウでニコちゃん♪が大好きな猫ちゃん♪名前がコウの同じ毛並みの着ぐるみを着てのスタンプです(#^.^#)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141504j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141522j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141540j:image

このスタンプはリトルキッズ&アニマルズでワンちゃん♪の着ぐるみを着てのドッアップスタンプです(#^.^#)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141653j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141709j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170610141723j:image

こちらもリトルキッズ&アニマルズのドッアップスタンプです(#^.^#)

三毛猫の着ぐるみスタンプです(#^.^#)

 

 

ラインスタンプは単純なデザインがはとんどですが単純なイラストも好きですが…単純過ぎるかな?とも思うのです。

自分は他の人の真似をして単純イラストは描きませんf(^_^;⭐⭐⭐

自分の好きなイラストスタンプ…心、ほっこりの癒しスタンプで皆さんが現代社会の厳しい中で…私のイラストスタンプで少しの時間でも、辛い事を、忘れる様なイラストラインスタンプを描いて行きます。

現実逃避出来れば最高に嬉しいです(#^.^#)⭐

 

真似をしてのシンプルデザインスタンプで駄目よりも自分のオリジナルのイラスト、ラインスタンプを描いていって駄目なら悔いが残らないと思うからです(^o^)

 

色々と私の考えですが…また宜しくお願い致しますm(__)m

 

ラインスタンプですが

ラインスタンプの検索箇所で

Shoji inoue

上記を検索しますと出て来ますので宜しくお願い致しますm(__)m⭐

 

ご意見あれば聞きたいです(^o^)宜しくお願い致しますm(__)m