INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

ラインスタンプの使い安さとは…描くと判る必要なスタンプと新たな発見!

こんにちは(^o^)

ラインスタンプには必ず必要なスタンプがあります(^o^)/

しかし同じイラストでは面白さ魅力が無いですのでイラストを変えて描いています😃🎵


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512063307j:image

「じ〜っ」のスタンプですが…木から落ちそうだから…違うでしょ!って言われそうですが…面白味があり…これで行きましたf(^_^;


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512063603j:image

「ばんざーい」「ヤッタ-」等の喜びの表現スタンプも必要です(^o^)     キャラを変えたり表現を変えたり悩みますが…アイデアが思い付くと嬉しいですね(^o^)                                      思い浮かばない時は他の違うスタンプを考えたり…違う事をしたりして焦らないでいます。そうやって、のんびりした方が良いアイデアが浮かぶものです(#^.^#)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512064059j:image

「頑張って!」のスタンプも最初は猫ちゃん♪のガッツポ-ズのアップでしたが時間をかけて上記のイラストに仕上がりました(#^.^#)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512064408j:image

「挨拶」スタンプも必要ですね😃🎵

今回は子猫が状況把握出来ないイラストを描きました(^o^)v    何ともほっこり癒しになれば嬉しいスタンプです☺💖

 

また新たなる図柄、パターンのスタンプも必要ですよね😵💧

これは描いてイラスト写真の状態で使ってみて…想像以上に使い安いスタンプだと思いました😃🎵


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512064839j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512064902j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170512064920j:image

この上からの流れのスタンプです(^o^)

一つの流れのスタンプですが相手のラインの会話の中で想像以上に使い安いスタンプでした❗    

それは単品スタンプでも使える所ですね(^o^)

ラインスタンプクリエイターは色々とアイデアを練ってイラストを描き上げラインスタンプにしてると思います。

過剰な程、ラインスタンプクリエイターはみえますので…大変厳しいですf(^_^;  状況は変わらないですが好きなイラストで…心がほっこり、癒されるラインスタンプを描き続けます。

宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

私のラインスタンプですが新作も出来ていますので一度ご覧下さいm(__)m

ラインの検索で   shoji inoue   で検索しますと4種類出てきます😃 part2となっているのが新作です(^o^)/  今回載せてますイラストのスタンプです(^o^)  お時間ある時に覗いて見て下さいm(__)m⤴⭐⭐⭐