INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

友人、知人からのアドバイスより描きましたラインスタンプです(^o^)

こんにちは(^o^)v

猫大好き女の子&猫の心ほっこり癒しスタンプの時にアドバイス頂きました。キョトンとした子供のイラストで描きました\(^o^)/動物大好きキッズスタンプです(^o^)

これも私のテ-マ「心ほっこり癒しスタンプ」ですので宜しくお願い致しますm(__)m


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404150437j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404150456j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404150708j:image

キョトンとした顔の動物大好きキッズの心ほっこり癒しスタンプです(^o^)

色々な動物が出てきますので描いている私も楽しかったですよ(#^.^#)

中でも熊の着ぐるみを着て…つかまっちゃった☆はお気に入りです(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404151244j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404151305j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404151332j:image

まだまだ色々な動物が出てきます(^o^)

2コマの漫画スタンプもありますので見て頂きたいです(#^.^#)

正直、このラインスタンプも透過処理に一部NGがあり修正しました。

次回はミス無き様に頑張ります\(^o^)/

 

ご意見、アドバイス等ありましたら宜しくお願い致します。

ラインスタンプですがラインの検索エンジンにてshoji inoue でご覧出来ますので覗いて見て下さいm(__)m 宜しくお願い致します😃🎵