INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

ラインスタンプの作製から完成…一般のクリエイターの販売の厳しさ!

こんにちは(^o^)

ラインスタンプはキャラクターのあるスタンプもありますが勿論、一般クリエイターのラインスタンプもあり…一般クリエイターのスタンプは正直…一般の中で1%売れるかどうか?…大変厳しいです(×_×)

それでもイラスト等が好きで今回始めました。毎日、コツコツ進めて行きます。


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404124154j:image

下書きです(#^.^#)

猫好きの女の子と猫のスタンプです。

最初はスマホで色々と工程があり時間が必要です(T_T)頑張りました❗


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404124445j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404124528j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404124552j:image

シンプルで行こうと考えてましたが…少し手をかけたスタンプですf(^_^;


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404124737j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404124753j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404124817j:image

2コマの漫画スタンプも作りました(^o^)

最初のラインスタンプで…リジェクト(修正)がありまして中々販売迄に時間が必要でした💧

 

やはりイラストもラインスタンプも同じで見て…いいな❗この絵が好き❗と思われるスタンプでないと駄目ですので色々と追究して行きますf(^_^;

何かアドバイス、ご指摘ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

 

ラインスタンプですが「ニコ&コウ」を検索して頂きますとラインスタンプが出てきますので宜しくお願い致しますm(__)m⭐