INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

デザインも大切ですがカラーも重要☆癒される色を追究ですね☆

こんにちは(^o^)/

色によって見たイラストのイメージは大きく変わります。

癒されるカラー&癒しのイラストを合わせ皆さんが心ほっこりするラインスタンプの追究に努力しています。


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404175845j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404175917j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404175936j:image

デザインにも今一だな?と感じたら描き直しをしています。

見て「ほっ」とするデザインカラーで妥協しないで描いて行きます(^o^)

猫好きな方は沢山みえますので厳しいご意見もあると思いますf(^_^;

色々とご指導宜しくお願い致しますm(__)m


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404180328j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404180342j:image


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170404180404j:image

ラインスタンプですがブログには載せきれないので下記よりご覧頂けると嬉しいです。

「ほっこり癒しの可愛い猫達♡」


https://line.me/S/sticker/1419208

 

宜しくお願い致しますm(__)m