INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

結婚式のウェルカムボードは式終了の後はタンスの中かな?心配ですf(^_^;

私の車のディ-ラ-の担当営業マンが結婚したと聞いてカップル似顔絵イラストを描かせて頂きました。結婚式は5月らしくウェルカムボードの依頼を受けました(#^.^#)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170412174144j:image

これはカップル似顔絵イラストですが結婚式のウェルカムボードは式が終わると邪魔になるように思います。

私の小さい似顔絵イラストだと…小さい机にも飾れて良いかな😃と思います。

皆さんはどう思われますか?

 

次はインスタからの動物似顔絵イラストの依頼です(^o^)v可愛い猫ちゃん♪

フル-ツを入れるスポンジの入れ物をかぶった2匹の可愛い猫ちゃん♪です(^o^)

フル-ツ星人の様です(#^.^#)

飼い主に可愛がられて幸せな猫ちゃん♪可愛いので可愛さ負けない様に頑張りましたf(^_^;


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170412174725j:image

想像以上に喜んで頂いて良かったです(^o^)

 

続いて次ですが時々食事会に参加させて頂いてまして…そこに19歳の天才料理人と出会いました。(外食でなく知人宅での食事会)

 

私はその19歳の少年?な似顔絵を描きたくなりました。最初に料理の鉄人の様なイラストと思いましたが…あまり喜ばれないかな?と思い…ルパン三世とのコラボにしました(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170412175227j:image

髪型に特徴があり鼻が高くてク-ルな目ですので漫画のキャラクターにぴったりです(^o^)

あだ名がチャンアツですので…CHANATSUですかね?

CYANATUとしてしまいましたf(^_^;

またチャンアツと知らない方ならチュナツと呼ばれるかな?(´・ω・`)心配ですf(^_^;

英語も国語も苦手です(T_T)

 

あだ名の英語が判る方見えると思います…教えて下さいm(__)m宜しくお願い致します😃⭐

 

ラインスタンプはまだ審査待ちです(T_T)

どうなる事やら心配ですf(^_^;