INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

良い意味で想像を裏切るイラストで喜んで貰えたら最高!

こんにちは(^o^)

何枚か似顔絵イラストを描いていきますと相手の方は想像で…こんなイラストかな?って想像されています。

そんな想像を良い意味で裏切って喜んで貰えたら嬉しいですね(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170323222431j:image


ペット、漫画のキャラクターのリクエスト無い方ですが色々な職種をしてみえる女性と言う所で…こんな似顔絵イラストを描いてみました。

良い裏切りになったかな〜?

でも喜んで貰えたから嬉しかったです(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315195139j:image

「あしたのジョ-」も魅力的な漫画でした。

トーリーも最高にドラマチックでしたし漫画の絵もとてもリアルに筋肉を描いてました。

良くこんな絵が描けるな!って思いましたねf(^_^)

当時は、まだアシスタント等知らないのもありましたのが…画力が漫画の世界で凄いなと感心しました。

良く筋肉や影の付け方等、真似して描いて勉強してましたよ(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170401132352j:image

 今回もインスタからのリクエストがありました(^o^)

似顔絵イラストでなくて…ガンダムですf(^_^;

ガンダム大好きですがザクの方が好きで今回はザクを描かせて頂きました (^o^)

最初は色鉛筆で描きましたが…イマイチでしたのでラインスタンプを描く時に使っていますアプリで色塗りをしましたf(^_^)

でもメカや車等は難しいです(T_T)

このイラストで宜しくお願い致しましたf(^_^)

 

色々と勉強が必要ですね(^o^)

好きな事だから進んでやれたんだな〜って思います。

好きな事を何かやっていると充実感があり楽しい毎日になりますね(^o^)