INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

どんな世界でも個性が大切!イラストも心を奪う力が必要!

こんにちは〜♪(^o^)

どんな世界でも個性が大切と思います。

それが誰よりも突出した個性であれば…ある意味、その世界のプロになるのでは!と思います。

他の事は出来ない冴えない方でも、この事だけは誰にも負けない…世界一番であれば良いと思います。私もそうなりたいよ〜(T_T)

 

f:id:nvpqa314ybbnejp:20170316045540j:image

この方の似顔絵ですがプロフィール写メに大自然をバックにしていまして…自然の中で、ほっこりする似顔絵イラストを描きたいと思いしました。

しかし少し前にルパン三世をコラボで描いたせいか?右手にルパン三世を描きたいという血が流れてる?(´・ω・`)自然と似顔絵イラストの体型がルパン三世?に似てる?って感じになりましたf(^_^)

 

その方も背が高いので…まっ!いいか!ってなりました。「それでいいのか!」と言われそう?「個性はどうしたんだ!」とも言われるかな?(´・ω・`)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170316050527j:image

全く違いますが機動戦士ガンダムが大好きで…小さい時にリアルタイムで見てました。

ガンダムのプラモデルも爆発的に人気で中でも写メの量産型ザクが一番人気!

当時は手に入らなかったです(T_T)

そこで仕方なくザクをノ-トに描いていました。

今でもガンダムは人気あり衰える所ない状態でロボットアニメでは世界一番と思います。

 

社会に出ると色々とやらないといけないですが…個性を生かし自分の好きな仕事をしたいですね☆好きな事なら追究して勉強も進んで出来ますしストレスも少なく身体の健康維持に繋がると思います(^o^)v

個性追究目標で頑張りましょう\(^o^)/