INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

心を奪うイラストは上手ではなくて、これが好き!と言われる事!

イラストを描いて上手だね…と言われると悲しいですねf(^_^)

このイラストが好き!私も描いて欲しいと言われるのが一番嬉しいです。

私も心が奪われる!そんなイラストは細かい絵、本物そっくりな絵には何の魅力も感じません。

斬新な表現の仕方やシンプルなラインで、こんな発想もあるのか〜!配色も個性の1つで難しくて魅力を引き出す工程と思います。

 

f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315064802j:image

この似顔絵は、その方のフェイスブックキングコング西野さんの絵本をシェアしていたのを見て…絵本の雰囲気を盛り込み描きました。

描き上がりを見て…漫画の主役みたいで良かったです(^o^)


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315071201j:image


個性を感じで影響力が凄いのがバリバリ伝説という漫画ですね(^o^)

ラフなラインですがイキイキした絵に魅力を感じて…こんな漫画の表現もあるんだ〜と感心して大好きな漫画になりました。

漫画の絵…この漫画の絵が一番いいと思い…勿論内容も抜群でしたね(^o^)

 

私の似顔絵イラストには大分違うと思いますが少し漫画のクセが残ってます(´・ω・`)

 

イラストも個性が大切ですので私のイラストがいいなぁ〜って言われるのを目標にラインスタンプのイラストを描いていきます。

まだまだかな〜(´・ω・`)頑張りま〜す♪