INOSHOのブログ

心を癒しほっこりするラインスタンプ

ラインスタンプデビュー?遅い(T_T)でもやりたいよ(^o^)

私はイラスト、漫画が大好きで…子供の頃は良く描いてました。

スマホを使うのも最近になってからで…ラインをやる様になって…楽しいな(^o^)と思いました。

無料のスタンプを最初は使ってましたが色々なスタンプを見て…欲しいな〜と思い購入しました。

やはりイラスト好きな私ですので心を奪われる?大袈裟かな?…そんなスタンプを購入しました。

 
f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315083258j:image

私はシンプルなラインで心がほっこりするイラストが好きです☆
最近は似顔絵イラストを描いてます。
毎回、ペットは何か飼っていますか?漫画で好きなキャラクターとかありますか?など聞いてはイラストに描き加えてます。
相手の個性も判れば、それを生かしてイラストを楽しくしたいですね(^o^)

 

似顔絵イラストをどの様に描くか考えている時が一番楽しい時間です。

 




f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315071112j:image
 

 皆さんもご存知のルパン三世は私も大好きで良くアニメを見て描いたりしましたが最初の頃は全然駄目でしたねf(^_^)

 

ルパン三世が好きな方も多いので描いたりしています(^o^)v


f:id:nvpqa314ybbnejp:20170315083403j:image

ラインスタンプは似顔絵イラストよりシンプルでイキイキしたラインの絵で心がほっこりするラインスタンプを追究して描いていきます(^o^)